2014年05月31日

電気代が気になる

このパソコン冷却装置ですが、一体いくらするのだろうか。電気代は一体いくらするのだろうか。普通に風を送るだけではなくて、冷たい風を送る効果があるので、なんでか値段が高そうな気がするんですよね。電気代は一体いくらになるのかな。ちょっと気になりますよね。でもパソコンを買うよりかは安くつきそうな気がしますね。一時期パソコンを買おうかなと思い、電化量販店に行ったのですが、どれもとっても高かったですよね。 10万円から10万円くらいの間で売っていました。そんなお金いきなり出すわけにはいかないなと思い、私は購入を断念しました。



Posted by narunaru at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。